東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

久しぶりに美術館へ(*´꒳`*)【木下】

ファッション イン ジャパン

こんにちは☆
都内出張マッサージ 一休 東京店の木下です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、お友達に誘われて乃木坂駅の国立新美術館の企画展へ行ってきました!

 

「ファッション イン ジャパン 1945-2020 流行と社会」

 

企画展のタイトル通り、戦後からの日本の洋服の移り変わりを辿っていく流れになっています。
もんぺから現代の世界的に有名な日本のファッションブランドのお洋服まで、かなりの数が展示されてました。

 

 

洋服だけではなく、当時の映像、写真、雑誌、音楽など様々なメディアを含めた当時のファッション文化が紹介されています。

戦後から洋装が一般的になってからどのようにして日本独自のファッション文化が展開されるのかが、分かりやすくて面白かったです。

1時間半くらいかけて見ましたが、見きれないくらいでした!

 

自分が学生の時に流行った服や雑誌なども展示されていて、懐かしい気持ちになったり♪
大変見応えがありました!

 

美術館って誘われないと中々行く事がないので新鮮な気持ちになりますね(=´∀`)人(´∀`=)
普段、美術館にあまり興味がない方でも見やすい企画展ではないかと思いました!
9月までやっているそうなので、ご興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS