東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

ついに行けました!有名なあの神社。【市条】

生まれて初めて大量の鳥居を潜りました。

こんにちは!
東京都内の出張マッサージ一休で、皆様の自宅やホテルへ伺い、至福のリラクゼーションを提供しております【市条】です♪

先日、車で長旅をしている際、通りがけに京都へ寄りました。
京都と言えば神社仏閣ですね!
数年前にお寺は巡ったのですが、有名なあの神社、伏見稲荷大社はまだ足を踏み入れたことがなかったので初の試みでした。
この日はとても暑く日照っており、車から降りるのが少し億劫な気持ちもありましたが、それよりもあの鳥居を見たい。
という好奇心が上回っておりました。
駐車場に車を停め、車から出た瞬間、不思議な空気と風を全身で感じました。

 

大きな鳥居の前で一礼し、その大鳥居を見つめる事なく大量の鳥居へ早足で向かってしまいました笑
歩いて間も無く、目の前に大量の鳥居がドンっと現れました!
求めていたものはコレです。

ついに実際に見ることができて、まあ感動ですね。
ここに来る前日に、他の県の神社で参拝した後でしたが、一つ一つの神社が全然違う、別物なんだと改めて思いました。
伏見稲荷大社の鳥居は凄く長く続いており、最後まで辿り着きたかったのですが体力が持たず、途中で引き返しました。
これも人生、なにも後悔も無くここに来れて本当に嬉しかったです!

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS