東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

銀座で、ふわっ、とろパンケーキ!【遠山】

たまには甘い物はいかがですか〜♪

こんにちは!
出張マッサージ【一休 東京店】セラピストの遠山です。

いつも、しょっぱい食べ物ばかり紹介しているので今回は甘い物をご紹介いたします(笑)
東京都中央区銀座2丁目6−12 Okura House 12Fにある「bills 銀座」へ、パンケーキを目当てに行ってきました!!

 

ここはパンケーキなどのデザートはもちろん、アフタヌーンティーもありメニューも豊富ですよ!

店内はとても広く写真を見ていただくように、ほんのり薄暗い感じですがそれがまた大人の雰囲気があって素敵なお店です!

 

 

又、人との距離もあり、席ごとに離れている他にパーテーションもしっかりされていて、メニューは紙で提示するのではなくスマホでQRコードを読み取り、人から人への感染を防ぐなど、コロナ対策はバッチリでした!
お酒のメニューの提示されていましたが、一部メニューを提供していませんと、言われたので…
多分、飲酒類は提供されていません。 (曖昧ですみません)

パンケーキは見ての通り、ふわふわで写真映えもありますが、お味は見た目以上に甘くなくサッパリで感触はトロッとしていました!ハニーと一緒に食べると甘くなりますが、パンケーキ自体がそんなに甘くないので私にはとても丁度よかったです♫
たまにはお洒落をして優雅なひと時を過ごすのに最適なお店でした☆

 

 

それでは本日も東京都内のご宿泊先のホテルやご自宅へは最短15分でお伺いさせて頂きます。
お気軽にお電話お待ちしておりますので、よろしくお願い致します!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS