東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

こんにちは\(^_^)/【外村】

東京都内出張マッサージ一休の外村です。

連日の雨による湿気!!
髪の毛がボサボサで本当( ;∀;)
夏に向けて切るか、纏められるように伸ばすかで悩んでおります。

最近休みの日は専ら家!!
家で宅飲みしたりダラダラしたりと有意義な休日を過ごしております。

 

あっ!!
宅飲みで焼き鳥焼くのはオススメしません( >Д<;)
本当…臭いし、匂い取れないし…なんと口に出すのもおぞましい虫が出ました…。

今必死に引っ越しを考えております←

荷物も増えてきたし…。
実は不動産の間取りとか見るのが好きなので、暇さえあればネットでお部屋探しをしております。

最近勉強も始めました。
もう一つの職場の方におすすめされたクリニカルマッサージ。

 

 

これ凄いんですよ!!
すごく身体の事が詳しくかかれてる!!
1日2時間を目安に読んでます。

持ち歩こうとも思ったんですが、とても分厚くて重い為私が数年振りの肩凝りに悩まされました笑
なので仕事終わって元気な時に家で読んでます。

さてさて、最近暑くなってきましたが、意外に冷房で足首が冷えてたりします。
冷えは風邪だったり、または足がつったりするのに関係してきたりもします。

寝る前にお風呂で暖めたり、もしくは足を冷やさないよう靴下を履いたりして、健康な身体で猛暑を迎えましょう( `д´)

お身体お辛いときは是非一休にご連絡下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております!!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS