東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

くら寿司のびっくらポンの確率検証!【浅香】

モルカーの消しゴムが出るまで帰りません!

お疲れ様です!
出張マッサージ一休【東京店】の浅香です。

モルカー好きの子と3人でくら寿司にびっくらポンをしに行きました♬

くら寿司
東京都江戸川区南小岩7-24-20

ミッションはモルカーのポテトの消しゴムをだす!です。

 

何皿食べたらいいのかなぁとドキドキしながら開始!!

スタートして4回目のガチャお目当て登場!!

呆気なくミッションコンプリートしてしまったので、次はシロモの消しゴムを狙おう!
と食べ続けて4時間… 流石にお腹がしんどい…。

という事で最後に当たりが出たら終了!
と決め食べまくりまして、

 

 

びっくらポン5回に1回はあたると言われていますが、今回の検証結果では…。

 

お皿85皿で17回→3個当たり→約6回に1回
サイドメニューで9回→2個当たり→約5回に1回
お子様セット 当たり1個

 

トータル的にみると6回に1回だったのかなと思いますね!運が良い場合は5回に1回というところですね!!

シロモの消しゴムはゲットできませんでしたが、ポテトの消しゴムゲットできて喜んでたのでなによりでした♬

 

 

最近暑くなってきましたので、冷たいものを飲むことが増えてる方が多いと思います!!
冷たいものを取りすぎるとお腹の動きが悪くなってきてしまいますので、腸セラピーを是非受けてみてください(^^)

 

東京都内でしたらご自宅でもホテルでもお伺いします!お電話おまちしております♬

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS