東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

ついにジムに通いはじめました【早乙女】

以前にチーズ料理食べに行った写真

東京都内のホテルやご自宅へ出張マッサージをご提供致しますリラクゼーション一休の早乙女です。

最近スポーツクラブに通いはじめました!

やっぱり食事制限だけじゃ不健康だし、食べるの好きでリバウンドしちゃうから運動します。

まだはじめて数日なので楽しくて色々やっているところです。
前に通ってた際は、マシンだけでつまらなくて辞めてしまったのでスタジオも色々と予約して活用しています。
今はコロナの影響で完全予約制のところがちょっと面倒くさいですよね。

プールも頑張っています。
かなり前に購入した水着がやっと使えました。
泳げないから歩いてるだけだけど…。
今度はビート板で泳いでみようと思います。
クロールと平泳ぎも教えて頂きたいのですが、先生とスケジュールが合わずまだ教えてもらえて無い状態です。
おじいちゃん、おばあちゃんが泳いでいるのを横目にひたすらプールで歩いてます。
基本平日昼間に通っているのでおじいちゃん、おばあちゃんが多いです。

サウナやジャグジー、お風呂もついているから楽しいですね。

ジムの写真は撮って無いので、前に新宿駅近くにランチ食べに行った時の写真を掲載致します。

可愛いノンアルコールカクテルが沢山有りました。
おっきいチーズを焼いてカルボナーラにしてくれます。
チーズ美味しかった!

 

 

 

一休ではご自宅やホテルにお伺いし、オイルトリートメント、もみほぐし、ストレッチ、ヘッド、フェイシャル、リフレクソロジーも出来ます。
ご連絡お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS