東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

身体の中からリセット♪ 【島】

今流行りのヴィーガン料理を食べてきました!

夏も近づいてきて暖かい日もあれば雨が降ったりと毎日お天気がバラバラな日が続きますね(・・;)

雨や湿っぽい日が続くと体が重くダルさもでてきますよね?その原因が、実は空気中の湿度が身体の内側に入り込んで体も心もジメジメになってしまうからだそうです!

ということで、身体の中をリセットさせるために今話題のヴィーガン料理を食べに行きました!

皆さん、ヴィーガン料理って知っていますか?
○ヴィーガン→お肉やお魚・卵や乳製品を取らず植物性だけを摂取。腸内環境を整えたり、糖尿病や発ガンリスクを低くすることにも期待されていたり、肌改善にも効果的のようです。

初めてのヴィーガン料理は、駅近で前から気になっていたCosme Kitchen Adaptationに行きました!!

 

Cosme Kitchen Adaptation
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 

私は「ソイミートの油淋鶏」という大豆で作ったお肉状の油淋鶏を食べました。

 

食感は意外にもしっかりと鶏肉の食感で、パサパサした感じもなくとても美味しかったです♪
薄味をイメージしていましたがボリュームもあってかなり大満足!

普段とはまた違った感覚になれる食事でした!
他にもお野菜の食べ放題もあるみたいなので今度はそっちも食べてみたいですね!
皆さんもぜひ試してみてください(*^^*)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS