東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

タンパク質を食べて健康的に!たまに甘い糖質も♪【市条】

3ヶ月間、自分の身体で実験してみました!

こんにちは!
東京都内の出張マッサージ一休で、皆様の自宅やホテルへ伺い、至福のリラクゼーションを提供しております【市条】です♪

最近お肉やタンパク質の数値が高い物を食べるように心がけています。
1日に必要なタンパク質の量は約50g。

 

摂れているようで、意外と全然足りてなかったので、意識して摂るようにしました!
その生活を続けて3ヶ月、お肌が綺麗になり、見た目に変化が出てきました!
タンパク質を摂ろうと思ったきっかけは、筋トレを始めた事です。
筋肉を少しでもつけて、体幹や身体のバランスを整えれば、マッサージも楽に行え、もっと良い圧がかけられると思ったからです。

3ヶ月間お米を抜き、フルーツとタンパク質中心の生活を続けて体重が2kg落ち、脂肪が筋肉に変わってきつつあるような気がします。
しかし4ヶ月目の現在では、維持しつつも無理しすぎず、写真にあるように、普通に甘いスイーツも食べています笑

 

 

人間、何でもやり過ぎは良くないと思いました。
昔は気にせず毎日のようにスイーツやお米を食べていましたが、身体の調子が優れない日々でした。

筋トレとタンパク質生活で最も効果があったのは、筋肉が付くことで代謝が上がり、たくさん食べた次の日に調整すれば太りにくく、体調を崩しにくくなった事です!
皆様もタンパク質を摂ることを心がけてみてはどうでしょうか。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS