東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

休日の過ごし方(^^)【大久保】

パワースポットでのんびり時間☆

出張マッサージ【一休 東京店】に在席してます。セラピストの大久保です。
6月もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

 

9都道府県で緊急事態宣言も延長。
色々と制限がかかるのでお休みの日の過ごし方も変わってきますね。
人混みは避け、ご近所でリフレッシュ&夜はお家で充実時間が基本★
巣ごもり生活も楽しいですが、天気の良い日は外にお出かけしたいですよね。

 

先日とても天気の良い休日に、近くの神社にお散歩に行ってきました。

 

 

関東のお伊勢さんと言われる『伊勢山皇大神宮』にお参りに行ってきました。
三重県の伊勢神宮は行きたくても気軽に行ける距離ではないですが、こちらは電車で数駅。気軽に行けるのでありがたいです。

日頃の感謝とお願い事をして、あとはのんびり。
居るだけで運気があがりそうな気がします。
コロナ禍だからか疫病の御札が無料で貰えるようになっており有り難く頂きました★

 

 

おみくじを引き、御朱印も頂きのんびりリフレッシュ出来ました(^^)
昔は神社に行きたいと思う事は無かったのですが、神社をこんなにも楽しめるようになったのはコロナと年齢のせいかもしれないですね★

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS