東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

もう夏ですね【外村】

暑い時には首にこっそり冷えピタ貼ってます。

こんにちは\(^_^)/
東京都内出張マッサージ一休の外村です。

気温も上がり、日差しも強くなってきました。
しかーーーし!!私は絶対日焼けしたくない人なので、日傘と日焼け止めが手放せません!!

でも地黒なので誰よりも黒いです( ;∀;)
オススメの日焼け止めありませんか~??

日傘は夜になると邪魔なので、折り畳みの傘を使用しているのですが、家が海に近いからか、強風ですぐ傘が壊れます( ;∀;)
オススメの丈夫な日傘ありませんか~??

そしてまた…美味しい食べ物を求めて行ってきました!!

池袋にある【RACINES/ラシーヌ】
東京都豊島区南池袋2-14-2 B1F

パンとバター、そしてドレッシングが凄く美味しいと聞いて行ってみました。

お店に入った瞬間パンの香りが漂ってきて、空腹を更に刺激されたので、パンが出された瞬間パンに貪りつきました。
なので、肝心のパンの写真を撮り忘れました(^_^;)

焼きたてでふわふわでとても美味しかったです!
そのままでも充分ですが、更にバターを付けて食べるととても美味しい!!
バターも普通のバターじゃなくて、ホイップバターというふわふわしたバターでした。

 

 

パンだけで食べると120点、バター付けると1億点って感じでした(^o^)

リースサラダも可愛い( ^▽^)

 

ところでブログを書き始めて一年立つのですが、写真ってどうやったら上手くなるのでしょうか?

いいカメラアプリとかあるんかなぁ?

インスタ映え?
狙いたいと思います!!!!

気温差、テレワーク、ストレス等、まだまだお身体への負担がかかる日々が続くかと思います。

ちなみに私は最近、寝る前のストレッチ始めて見ました(^_^)

効果は…。

私…思い込みが激しいので起きたとき気持ち楽な気がします!!

ストレッチ効かない!!お風呂入っても疲れが取れない!!
お身体お辛いときは是非一休にご連絡下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS