東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

久しぶりの友達に会いました【赤嶺】

コロナ禍ですが幸せな時間でした♪

一休東京の赤嶺です。
先日吉祥寺の友人の所へ行ってきました。

オシャレな店があるとの事で行ってみると入口からとてもオシャレで、静かに食事を楽しんできました。

カレードリアも美味しかったのですが、何よりびっくりしたのは青いホットティー(だいぶ飲んでしまって分かりづらいですが)。

 

 

飲んでみると見た目と違い口に含んだ後の香りがとても爽やか
何杯でも飲みたくなる味でした。

味は緑茶なのですが香りが華やかな香りで、「後からレモンを入れて色を楽しんでください」とレモンをそっと置いて行かれたので、青いお茶に浮かべてみたら、ピンクになりびっくりでした。

追加でお茶を注いだら紫色になってしまいましたが、目でも楽しめて味も楽しめて幸せな時間でした。

 

 

吉祥寺は人がすごく多くて、コロナ禍と思えないほど活気があったように思います。

色々と制限されている毎日かもしれませんが、是非日常の「ある」を見て楽しく過ごしてストレスを貯めない過ごし方見つけてみてくださいね!

マッサージでのストレス発散もお待ちしております!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS