東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

夏のuv対策(*´꒳`*)【木下】

紫外線対策をご紹介

こんにちは☆
都内出張マッサージ 一休東京店の木下です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅雨の時期ですが晴れた日は日差しが強かったりしますよね。
私はすぐに日焼けしてしまうタイプなので、人一倍紫外線対策は欠かさない様に気をつけてます!

そこで今回は私の日焼け止めグッズを紹介したいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

 

紫外線を100%カットしてくれる完全遮光日傘です。99%でも漏れるのでだめで、100%の物を選んでます。しかも地面からの反射光も吸収してくれるので、太陽の眩しさも和らげてくれます♪

 

こちらも完全遮光の帽子です。特に日差しが強い日にはこちらも使用します。

 

シミ予防でこういったサプリも毎日飲んでます。
最近では日焼け止めサプリもありますが、効力が弱いので、やはり塗る日焼け止めをこまめに塗り直す方がいいと思います。

塗り直すと言ってもお化粧をしてたりすると中々出来なかったりするので、そういう時はUVカットのパウダーをお化粧の上からポンポン塗ったりしてます(^-^)v

以上です。
ここまですれば、これから迎える真夏の日差しも怖くありません☆
私の日焼け対策ですが、少し参考になったら幸いです。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS