東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

またカレー食べに行ったレポートです。【早乙女】

渋谷あんまり行かないけど、久しぶりに行くと良いね

東京都内のホテルやご自宅へ出張マッサージをご提供致します、リラクゼーション一休の早乙女です。

 

渋谷に用事があって偶然近くにあったカレー屋さんに入りました。
前から存在は知ってて1度行きたいと思ってた所です。

渋谷のマンダラ。
神保町のマンダラとは関係無いみたい。

 

 

ちゃんと自粛して密にならないように一応気を付けているので、ランチに1人で行きましたよ。

お客さん他にいなくて貸し切り状態でした。

 

 

 

ランチメニューはお得ですね。
カレー2種類とサラダ、タンドールチキンとドリンクのセットにしました。
ドリンクは色々選べるけど、やっぱりホットチャイ。
チキンは後から別のお皿で出てきたけど、写真撮らないで食べちゃった。
柔らかくて美味しかったです。

 

 

カレー2種類はマトンと日替わりカレーのシメジにしました。野菜沢山入ってて美味しかった。

ネパールのカレーはあんまり辛く無くて食べやすいです。

定期的にカレー食べたくなりますね。
自分で作れれば良いけど、ついお店に行っちゃいます。
スパイスカレー作るの流行ってますよね。

『ネパール料理&BAR マンダラ』
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町16−9 DK渋谷 3F ビル

一休ではご自宅やホテルにお伺いし、オイルトリートメント、もみほぐし、ストレッチ、ヘッド、フェイシャル、リフレクソロジーも出来ます。
ご連絡お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS