東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

備えあれば憂いなし【浅香】

皆様もお気をつけ下さい(;_;)

 

お疲れ様です!

出張マッサージ一休「東京店」の浅香です!

 

先日、横断歩道を渡っている途中で車に撥ねられるという交通事故体験をしてしまいました…。

10:0で相手の方に非があるのは防犯カメラで確認済み。
そして警察の方曰く、今まで事故対応している中でも稀にみるワルの加害者としかいいようがないとのこと。
話が通じない上に、まさかの免許不携帯だったんです(T-T)

 

今回事故に遭ってしまって学んだ(?)ことは…

⑴事故にあったらすかさず録音する。
⑵相手の方が自賠責のみの場合は弁護士をたてる。
⑶家族が任意保険に入っていたらそちらに連絡をして、弁護士特約に入っていればそちらで対応可能(教えてもらえてよかったです。)

私の場合は任意保険に入っていたので弁護士特約付きです。

よかった…不幸中の幸いです(;_;)

事故の怪我が痛いのがずっと続きそんな中考えていたのですが、治療費とか云々ではなく、生きててよかったです。

50キロの車に撥ねられた致死率は80%らしいですし…恐ろしい。

手のリハビリを兼ねて、せっかくですのでスタンプを作りました♬
まだ少し力が入りにくいのでブレブレですが(;_;)

イラストでストレス発散です♪

皆様も左右確認、周囲にも気をつけてくださいね。

 

 

 

家にいるとむくみがでやすいですよね。
むくみ解消に是非リラクゼーションご利用くださいませ。
東京都内でしたら、ご自宅、ホテルお伺いします。
お電話お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS