東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

ドンキで深夜の買い物(^^)【大久保】

変わらない物、変わる物☆

出張マッサージ【一休 東京店】に在席してます。セラピストの大久保です。
5月もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)

 

GWスタート☆
緊急事態宣言の中、今年のゴールデンウイークはいかが過ごしでしょうか?
色々と制限はかかりますがシッカリと充実&リフレッシュして楽しみたいですね。

 

 

私の仕事終わりの楽しみは深夜&早朝営業しているドン・キホーテでの買い物です(^^)!
普段は人が多く物が多い店内は疲れてしまいますが深夜早朝の時間帯は人が少ない(いない)ので充実した買い物時間が過ごせます。
お気に入りの買い物スポットです★
そんなドンキに最近、リニューアルしたコーナがあります。

駄菓子コーナです!

懐かしお菓子がいっぱいあり、眺めているだけでも楽しい(*^^*)
さらに選ぶ楽しみは子供の頃に戻った感じになります。
そして、子供の頃好きだった駄菓子は今も変わらず好きでした。
私が好きで毎回必ず選んでしまうのが『ヤングドーナツ』と『すもも漬』。

 

 

何十年経っても変わらず好きと言うことは、このまま一生好きなんでしょう★
変わってしまったのは価格のみ…。
100円の予算だと、すももとドーナツ買ったら終了です。
昔はもっと買えたのにね…(*^^*)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS