東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

お肉はやはり焼肉が一推しですね!【浅香】

予約がとりにくいお店らしいです。

お疲れ様です!出張マッサージ一休【東京店】の浅香です!

ちょっとリッチに和牛食べ放題にいきました( ´v`)♫

 

和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁
東京都千代田区外神田1-18-19 BiTO AKIBA 3階

 

 

最初に出されたお肉たち!

 

 

上品に段々に並べられています!!
もぉこの最初のお肉たちでかなり満たされました♪
すっごい美味しいです!
ご飯に合う!!

ここの焼肉屋さんは、肉手形をもって、ショーケースでお肉を選ぶシステムやお酒を含む飲み物自分で作れるとか途中に揚げたてメンチカツや冷製ピーマンなど持ってきたりと推しどころ満載だったんですが、食べることに夢中で写真は撮れませんでした笑

また行きたいリスト入りです♫

 

日中は暖かく過ごしやすい季節になってきました!
が、まだまだ朝晩は冷えてしまい寒暖差がありますね…
お疲れの際はお電話お待ちしておします!
東京都内でしたら、ご自宅、ホテルお伺いします!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS