東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

体力を付けるためには肉!!【外村】

またしても緊急事態宣言…私の仕事終わりの1人ご飯が出来るのはいつになるのか!!

こんにちは。
東京都内出張マッサージ一休の外村です。

最近1日の寒暖差が激しくて、洋服セレクトが大変ですね。
間違えると帰る時がとても寒くて(^_^;)

暑いのが苦手なので今年の夏は暑くならないでほしいのですが、既に昼間から暑いという…。

色々大変なご時世なので、せめて過ごしやすい気温でいてほしいです。

 

緊急事態宣言前になるのですが、友人と昼から焼き肉に行ってきました(*^^*)

月島にある【山形山】さん

東京都中央区月島1-5-2-107

キャピタルゲートプレイス THE RESIDENCE 1F

 

 

お肉食べると元気出ませんか?
気の持ちようかも知れませんが、私はめちゃくちゃ元気になります。

定番のタンから盛り合わせまで、しっかり食べました。
昼からですが少しお酒も飲みましたよ(^_^)

あとは近所の韓国料理屋さんでサムギョプサル!!
お酒を添えて

ここも昼間から行ってきました!!

今月は食べすぎなので、来月…暖かくなってきましたし運動でも始めようかと思います。

気温差、テレワーク、ストレス等、まだまだお身体への負担がかかる日々が続くかと思います。

 

お身体お辛いときは是非一休にご連絡下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております!!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS