東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

おうち時間満喫してます。【幸田】

入浴剤集めが趣味です!

こんにちは、一休東京店幸田です。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

コロナ禍でめっきり外出が減り、その分家にいる時間が増えました。もっとたくさん出かけて美味しいものを食べたり遊んだりしたいのはやまやまですが、コロナに感染してしまっては元も子もないですし、おうち時間を充実させるべく住み心地の良い家づくりをがんばりました。

特に身も心もリラックスできるお風呂をさらに居心地が良いものにしようと、入浴剤を購入してヒーリングしたり、差し入れで頂いたバスボムを使い視覚も楽しんだり。以前も石鹸の話題でブログを書きましたが、香りのいい石鹸を教えていただいたり。

 

 

滞在時間が長いリビングはネット環境を整え各種サブスクで今までゆっくり観れなかった映画を観れるようにしました。ハラハラするサスペンスやアクションが好きなので、シリーズを一気見したりしてます(笑)面白い映画があったらぜひ教えてください!

一休は都内23区最短15分でご自宅・ホテルにお伺いいたします。検温・手洗いうがい・アルコール消毒などコロナ感染予防を徹底して対応しております、安心してお呼びいただけたら幸いです。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS