東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

神社でパワーアップ【市条】

神秘的な場所で心身ともに元気になりました!

こんにちは!
東京都内の出張マッサージ一休で、皆様の自宅やホテルへ伺い、至福のリラクゼーションを提供しております【市条】です♪

写真に載せておりますが、お休みの日に神社に行ってきました!
東京の神社は行った事がなく、ウェブサイトで調べて「おっ!」と思った場所に足を運んでみました。
鳥居をくぐり緑の木々を眺めながら、ゆっくり歩きました。

 

想像していたよりもずっと、神秘的な空気やスピリチュアルを感じました。
私はタイ古式マッサージに力を入れていて、普段から体のエネルギー関係やスピリチュアルについ学んでいるので、そういった類いの空気感にとても敏感になりました。

5円玉を「カランっ」と投げ入れ、今年一年どうなりたいか、未来の自分について参拝をしました。
神社を訪れたのは、このブログを書いている3週間前なのですが、参拝した内容の1つが良い調子で進んでいて、凄く驚いております。かなり早い期間で効果が出ました。笑

一人で行ったので、同じ場所を行き来したり、自由に練り歩きました!
スマートフォンの広角カメラやポートレートで、木々や鳥居、池の中の生き物をパシャパシャ撮りました。

 

一つ一つの写真が生きている感じがして、今にも動き出しそうで面白かったです。
何かが浄化されたような気になり、今年も頑張れそうです!
神社お勧めなので、是非行ってみてください♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS