東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

外出は自粛してお菓子作りをしてました【早乙女】

オートミールを初めて使ってみました。

東京都内のホテルやご自宅へ出張マッサージをご提供致しますリラクゼーション一休の早乙女です。

いつも外に食べに行ったお店紹介するブログが多いけど、今回は外出を自粛して家でお菓子を作ってみました。

オートミールのスコーンを作りました。

オートミール初めて購入したのですが、沢山余ったのでこれからオートミール沢山食べようと思います。

 

 

『スコーンの材料』

●オートミール 150g
●バナナ 1本
●ベーキングパウダー 4g
●オリーブオイル 20g
●ナッツとドライフルーツのミックス 適当な量

お砂糖は入れて無いのですが、バナナとドライフルーツの甘さでちょうど良かったです。

 

『作り方』

材料を全部混ぜて、好きな形にしてオーブンで15分位焼くだけ。
10分でも良かったかも。
でも簡単です!!

結構お腹いっぱいになります。

他にもクッキーとか蒸しパンを作ったのですが、焼きすぎちゃったのでスコーンだけ写真を載せます。
ついつい焼きすぎちゃうんですよね。

ただ、見た目がちょっと悪いのがたまにきず。

ホットケーキミックスの方が使いやすいけど、オートミールの方がダイエットに良いらしいので頑張ります。

写真に載せてないクッキーとかも食べたので、お腹いっぱいでダイエットになってない気がします。

沢山作った後で甘いお菓子より、しょっぱい物の方が好きだった事に気が付きました。

残りのオートミールはお菓子じゃなくてリゾットとか食事にしようと思います。

 

 

一休ではご自宅やホテルにお伺いし、オイルトリートメント、もみほぐし、ストレッチ、ヘッド、フェイシャル、リフレクソロジーも出来ます。
ご連絡お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS