東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

リフレッシュな休日を過ごしました【市条】

自然に触れる事は息抜きになります。

こんにちは!
東京都内の出張マッサージ一休で、皆様の自宅やホテルへ伺い、最高のリラクゼーションを提供しております【市条】です♪

プライベートで、休日に海に行って来ました!
海と行っても、この時期なので泳がず眺めたいという気持ちで。
その海は、初めて行く場所だったので凄くワクワクしながら電車に乗り、ガタンゴトンと揺られながらボーッと窓の外の景色を眺めていました。

ここ最近、自然に触れる機会が全く無く、久しぶりにそのままの、人工では無い自然に触れられる機会だったので、とても気持ちが高揚しました!

電車を降り、海までの道をマップを見ながらゆっくり歩きました。
海に向かうまでの道も、潮の香りがしてきて嬉しくなり、さっきまでゆっくり歩いてた時よりも足取りが軽くなりました。
歩く事10分、目の前にとっても広く解放的な風景、海が鮮明に見えました!♪

 

人が結構いて、私は1人で訪れたので、飛び跳ねたい気持ちを抑えてまたゆっくりと歩きました。
砂浜を踏み歩き、水の近くまで行きサンダルを脱ぎました。
ひんやりとした海の潮水が足のつま先に触れました。
冷たいけど気持ちがよく、しばらく波の様子を伺いながら足をつけたり離したり繰り返しました。
流木や波をボーッと眺めて、とても心地良い解放的な気分になり、また来たいと思いました。

 

やはりリフレッシュは大事ですね!
皆様も、リフレッシュは出来ていますか?
マッサージで体をリフレッシュさせましょう!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS