東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

チョコ大好き人間!!!【浜崎】

皆さんはチョコはお好きですか?

こんばんは♪
東京都内出張マッサージ一休の浜崎です!
今月はどこにも行けなかったので、私の好きなチョコを3つご紹介させて頂きます。

 

まず1つ目は、皆さん懐かしの「ルマンド」です!!

 

こちらの「ひとくちルマンドマイルドビター」は、ギュッとつまったクレープ生地をマイルドなビターチョコレートで包んだひとくちサイズのルマンドです。甘さと苦みのバランスのとれた味わいになっています。
サクサクっとした食感のクレープ生地と相性の良いビターチョコレートで飽が来ないので、甘いの苦手な方にもオススメです♪

 

2つ目は、チョコレート効果シリーズの「チョコレート効果72%のマカダミア」です!!

 

ごろっと大ぶりで口の中でも存在感のある一粒。
ウエーブ形状でなめらかなくちどけで、ビターな味わいになってます。
そして、カカオ72%なのでちょっとしたダイエットにも良いのではないでしょうか!!

 

 

そして3つ目は誰もが知ってる「ブラックサンダー」です!!

 

1994年に開発され、今ではさまざまな種類がありますね!!
あのクッキーとチョコのサクッとした食感がたまらないですね!!味もしつこくない甘さで、ちょっと小腹が空いた時に丁度良い大きさです!お手軽なので大人買いに注意ですね!!

 

今回は、3つのチョコをご紹介しましたが、まだまだご紹介したい商品が沢山ありますので次回もお付き合い下さい。

チョコなど甘い食べ物は幸福を呼ぶ食べ物でもあるそうです!!私も納得です!!

 

出張マッサージで皆様に幸せをお届けできればなと思います。

一休は都内23区最短15分でご自宅・ホテルにお伺いいたします。お疲れを癒しながら、皆さまのオススメのチョコを教えていただけたら嬉しいです。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS