東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

桜を見に行ってきました【西川】

こんぴらさんでパワーアップ

こんにちは!

一休東京店に在席しております、西川です。入店してから、早いもので三ヶ月が経過しました。
毎日たくさんのお客様との出会いがあり、楽しくて時間がアッという間です♪

私は神社仏閣巡りが趣味なので、最近行った神社で桜が綺麗に満開だったのでご紹介します(*^_^*)

 

〒113-0033 東京都文京区本郷1丁目5−11 水道橋こんぴら会館

香川の金刀比羅宮が総本社で、こちらの金刀比羅宮東京分社は末社にあたります。

御利益としては、「商売繁盛」「合格祈願」「縁結び」などの御利益が期待されます(人´∀`).☆.。.:*・゚

そして、本来は香川の総本社の金刀比羅宮でしか買えない”幸福の黄色いお守り”をご自宅へ郵送できるサービスもやっていましたので、そちらのサービスも利用してみました!
コロナ渦で、中々旅行することも難しいのでとても助かります♪

 

 

こうして、時々神社やパワースポットへ出向き、たくさんのパワーを頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡
四月からは、新年度が始まりますので、私もより一層力が入ります。
会社でもご家庭でも、何かと慌ただしくなる季節かと思います。
自分ではどうすることもできないと思っている肩コリや腰痛、お身体のお悩みをじっくりと解消していきましょう!
是非、そのお手伝いをさせていただけたらと思っております。

ボディケア、ストレッチ、リンパマッサージなど様々なメニューが施術可能です。

アロマオイルは10種類以上常に持ち合わせております❀
その日の直感で、ピンときた香りを選んでいただくのも良いですし、お悩みの症状に合わせた精油をご提供する事も可能です。
ちなみに、一番人気はラベンダーです。

 

 

ラベンダーの香りには頭痛・筋肉痛・生理痛・神経痛など、痛みを和らげてくれる効果があるといわれています。
又、リラックス効果や安眠作用、火傷にも効果的ですので、お肌がきれいになったりと「万能オイル」とも呼ばれております(*^_^*)

緊急事態宣言も解除となりましたが、一休では皆様が安心して、施術が受けられますように、引き続きマスクの着用、手洗い、うがい、手の消毒、体温確認、タオルの交換等を徹底して参ります!

 

東京都内☆最短15分☆
ご自宅や宿泊先のホテルへ出張致します。
スタッフ一同心よりお待ちしております♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS