東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

貴重な体験してきました【赤嶺】

漫画の世界から学ぶ貴重なじかん

出張マッサージ一休東京、赤嶺です。
あしたのジョーの展示会を見に世田谷文学館に行ってきました。

 

 

私はどハマりな時代ではないのですが、この漫画だけでなく
漫画という物語から沢山の生きていくうえでの気づきや
学びなどを感じることがあるかと思います。

 

 

ワンピースを見て育った人…。
鬼滅の刃を見て育った人…。

それぞれの生き方において、大事にしてく自分の中の軸みたいなものが出来るんだろうなと感じました。

あしたのジョーの最後のを見て、負けるが勝ちというフレーズがうかびました。

 

 

また、鬼滅の刃は今年第44回日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞を受賞してましたが、鬼滅の刃からは自分の中にある鬼と戦い、(鬼とは恐れや不安、怒り、孤独なのかな)本来のあるべき自分に気づいていく事を教えてくれているように感じました。

このコロナ禍においてもこの事に対して不安を煽るようなニュースを真に受けず事実を見れるよう、そして日々自分を大切にしていく時間を作ることを教えてくれているように思います。

日々の身体メンテナンスもその1つですね。

4月5月も沢山メンテナンスの時間つくってくださいね(*^_^*)
ご予約お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS