東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

お花見散歩(*´꒳`*)【木下】

愛犬を連れてお花見へ

こんにちは☆
都内出張マッサージ 一休 東京店の木下です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今年は例年より少し早めの開花でしたね!
天気が良かったので愛犬パテの散歩がてら友達と近くの公園へ花見をしてきました(=´∀`)人(´∀`=)

 

パテです♪
何を見つめているんでしょうか。笑

 

 

とても綺麗でした!
この状況なので残念ながら宴会はできませんが、見るだけでも癒されます^_^

お腹がすいた私達はパテはお家に置いて、とんかつを食べに行きました。

 

 

 

「とんかつ目黒こがね」
東京都品川区上大崎3-3-4 ヤマヒロビル1F

目黒はとんかつ店の激戦区で、その中の老舗のお店から暖簾分けして出店されたそうです!
身がほんのりピンク色で綺麗にあがってます。
こんなに分厚いのにとても柔らかくて美味しかったです(´Д` )

お近くの方はぜひ行ってみて下さい♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS