東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

箱根でリフレッシュ【五十嵐】

パワースポット「九頭龍神社」と絶品とんかつ

皆さん、こんにちは。
出張リラクゼーション一休【東京店】の五十嵐です。

春らしくなってきたので、久しぶりにリフレッシュしに箱根まで行ってきました。

目的地は、箱根・芦ノ湖湖畔に鎮座する箱根のパワスポット「九頭龍神社」、開運隆盛、金運守護、商売繁盛、縁結びの龍神様として崇められています。

徒歩で向かう場合は、「箱根園」から湖畔沿いの遊歩道を15分ほど歩き「九頭龍の森」の入り口へ。九頭竜の森の中を通るのが一般的で入場料がかかります。そこから中に入って10分弱というところにあります。

 

 

この日は風は強かったもののお天気はとても良くて、芦ノ湖を見渡しながらウォーキングはとても気持ちが良かったです。レンタルサイクルでもいけるようです。

お社付近はまあまあ普通の無人の社でしたが、数人参拝客がいました。
緑の中に現れる本殿はとても神秘的な雰囲気でとても綺麗でした。

 

 

毎月13日の月次祭が行われる日には船で向かう参拝が知られていますが、
コロナが落ち着いたら月時祭の時に行ってみたいです。

富士山や芦ノ湖の絶景も見られるので、ぜひ早起きして出かけてみてください!

所在施設: 箱根九頭龍の森
所在地: 〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根88

そして、お昼は
小田原住民がお勧めするトンカツを食べに行きました。

小田原井細田にあるレストラン
喜左衛門(きざえもん)

 

 

井細田駅と言っても、駅から徒歩10分ぐらいの位置にあるので車で行くのがいいと思います。
お店は、昔ながらのレストランで居心地がいいです。
大きな座席のテーブルもあるので、子供連れも行きやすいと思います。

私はランチメニューのとんかつ定食にしました。

待つことちょうど20分ぐらい。とんかつ定食が来ました。

 

 

 

とんかつにはたっぷりのキャベツと、ソース用の胡麻、漬物と味噌汁です。
とても柔らかくて美味しかったです。

話題になっているのは
とんかつ定食大 1620円でした。
とんかつがさらに極厚らしいです。

㐂左衛門 (喜左衛門 きざえもん)
TEL 0465-35-5043
住所 神奈川県小田原市扇町4-8-21
営業時間
11:00~14:00
17:00~21:00
定休日
月曜日(祝日の場合翌日休み)
カード 不可

そして最後は
3代目茂蔵(さんだいめしげぞう)」ってお店です。

豆腐製品の工場直売所で、
現在は関東を中心に100店舗以上を展開しているそうです。
豆腐以外にもお餅やお菓子、ドーナツ・カステラ、お惣菜などお値段もリーズナブルで買えます。

 

 

 

三代目茂蔵 小田原直売所
神奈川県 小田原市 栄町2-8-8
10:30~18:30
年中無休

http://www.shinozakiya.com/

 

皆さんもお近くの茂蔵に行ってみてください。普段買えないものまでリーゾナブルに買えるので楽しいですよ!

本日もありがとうございました。

東京都内・出張マッサージ一休は、ご自宅・ホテルまで出張致します。
本日もご予約をお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS