東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

食欲の秋こそ和食屋さんで【遠山】

「プチ贅沢ランチ 日本料理 丸しま

 

こんにちは!
出張マッサージ【一休 東京店】セラピストの遠山です。

ここ最近、寒くなってきましたね。
皆様、体調は平気ですか?私は朝晩の寒さにすでに耐えられなくなってきました(笑)
でもお昼は太陽がでて暖かくて過ごしやすい季節ですよね♪

こんな気持ちの良い日々が続いてる季節、食欲の秋ですよね!!
そんな旬が盛り沢山な時は息抜きで美味しいランチへ行ってまいりました。

 

 

 

「日本料理 丸しま」

場所は東京都文京区湯島3-13-8
湯島不二ビル1F

電車だと湯島駅(東京メトロ銀座線・半蔵門線)5番出口から徒歩4分程で到着しました。

ランチなのに一つ一つこだわりがすごく、丁寧で素材を最大限に生かしているのが見た目からも味からも伝わってきているのが特徴です。

この次期は旬な食材が多く、前菜の中にサワガニがいたり、栗や里芋やイチョウに見立てた揚げ物などです。

 

 

お椀物は色鮮やかなもって菊で小かぶと鶏の肉団子で温まり、お刺身は鱧の湯引きと炙った鯛と…魚の名前忘れちゃいました(笑)でも身がしっかりしていて美味しかったです!!(笑)

その他に西京焼や天ぷらがあり、〆のたっぷり栗のご飯となめこの味噌汁、お新香があり、デザートは自家製わらび餅と林檎でお腹いっぱい、気持ちいっぱいになりました。

ランチで、ここまでのおもてなしは本当に素晴らしいと感じました。
皆様の大切な記念日や、大事な商談や打ち合わせなど、ディナーでなくてもランチで考えられてる方にはオススメの和食屋さんです!

 

 

そして、そんな日の夜には疲れた身体をリラク一休の私達にお任せください♪
東京都内のご宿泊先のホテルやご自宅に最短15分でお伺いさせていただきますので、お気軽にお電話お待ちしております!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS