東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

今楽しめることを噛みしめたい【志田】

初、テイクアウトしてみました。

出張マッサージ一休東京店セラピストの【志田】です。

感染者数は、相変わらず減っていないのに外出している人たちの予防意識が緩んでいることに怖さを感じている今日この頃です。
外出先でお手洗いに行く際、いままではうがいまでしている方も多くいたのですが、今ではほとんど見かけず…
風邪も引きやすい時期に突入して参りましたので、体調管理気をつけていきたいものですね。

 

さて、コロナ渦中で充実しているもの…それはテイクアウトの食べ物。

普段テイクアウトをやっていないお店も出してくれているのでどれにしようか、ワクワク。
ちょっと奮発して、海鮮の宝石箱を頼んでしまいました(^^)

 

彩り、盛り付けも素敵。
こういうモノを頼めるのは、嬉しい誤算です。

今しかできないこと、今しか感じられないことに目を向けて楽しんで過ごしていきましょう!

自分の心に目を向けるには、余裕がとっても必要です。
是非身体のメンテナンスをして心身の余裕を作ってください。
メンテナンスのお手伝い東京都内、ご自宅・ホテルまで出張致します!
いつでもお問い合わせお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS