東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

1月に入店致しました、浜崎と申します。【浜崎】

少し、ご紹介させて頂きますね。

皆様初めまして、一休東京店に入店致しました浜崎です♪

少しでも皆様に私の事を知って頂きたく、ご挨拶も兼ねてお話しさせて下さい♪

まず、年齢は今月の2月で、27歳になります。お気づきかと思いますが、早生まれです。

出身地は、大河ドラマの「西郷どん」で少し知名度が上がりました、鹿児島です。食べ物だけは間違え無く美味しいので、リラックスしに是非お越し下さいませ♪

 

私は高校を卒業し、18歳の時、京都で介護職に就きました。
介護職も結構の重労働です。
少しでも疲れた身体を癒しにリラクゼーションに通いはじめた。
そこで痛気持ちいいを体感し、セラピストを目指す事になりました。
介護職の退職を機に、東京へ進出しセラピストとし努めて約5年程になります。
好きな事を職業にし、今尚継続出来てる事がとても幸せです。

東京都内の店舗、ホテルやご自宅に訪問する出張マッサージでも経験を積み、たくさんの事をお勉強させて頂きました。
まだまだ至らない部分はございますが、痛気持ちいいを皆様に味わって頂ける様、私なりに工夫をし、癒しを提供出来るよう誠心誠意努めさせて頂きます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS