東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

紅葉真っ只中です【外村】

今年も残すところ1ヶ月。

こんにちは。
東京都内出張マッサージ一休の外村です。

紅葉の綺麗な季節になってきました皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近の外村は、勉強+身体のメンテナンスの為、月2回を目安にマッサージを受けてます。

皆様お上手なので、唯々気持ちよく、癒されて帰っております。(*^^*)
勉強の意味はほぼないですね。

 

さて!!
毎年11月は友人と浅草の酉の市に行って熊手を買って、屋台で飲んで帰るというのを恒例行事としているのですが、今年は混雑を避けるため、昼間から参加してきました。

 

東京都台東区千束3丁目18−7

 

前年より熊手のお店も少なく、屋台も間隔を開けて、小規模なものとなっておりました。
昼間からの参加は初めてでしたが、いつもより人も少なかったです。
入るときもあらかじめ応募した記入シートに連絡先、指名等書いたものを提出してからの入場で、とても徹底しておりました。

 

今年の熊手は5,000円。
可愛いのが見つかって即買い!!
一目惚れでした(*^^*)

熊手にあやかって来年もお仕事頑張ろうと思います。

都内ではまた感染者も増えて来てこの先どうなるか分からないですが…。
できる範囲での楽しい事を見つけたり、いろんな事に挑戦したりと、身体はもちろん、心の免疫力も高めて行けたらと思います(*^^*)

来年はいい年になるといいなぁと思います。

まだ早いですね(^_^;)
後1ヶ月、気を引き締めて乗り越えて行きましょう!!

本日もマスク、手洗い、うがいを徹底し、スタッフ一同お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS