東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

もうすぐ一休で働いて一年になります【外村】

月日が立つのは早いですね。

こんにちは。
東京都内出張マッサージ一休の外村です。

タイトルの通り、一休で働いてもうすぐ一年になります。

去年の2月、ちょうどコロナが流行りだした時に入りました。

出張マッサージは始めてで、施術ベッド以外のマッサージは友達に頼まれた時に少しおこなったくらい。
連絡もバタバタ、お部屋に伺ってもあせあせしてましたが、少しはマシになったと思いたいです(^_^;)

皆様、一年間ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

さて!!
先日PCR検査を受けて来ました。
(*^^*)

新橋でネット予約で次の日に結果が出る所があると同僚に聞いたので、早速予約して伺いました。

検査まではスムーズで、唾液を1cm位取って提出し、次の日にはメールで結果が届きました(*^^*)

結果は……

陰性でした(  ̄▽ ̄)

 

とりあえず一安心(*^^*)
後はこれからも感染に気を付けながらワクチンを待つだけですね♪

新しい年も始まりましたが、まだまだリモートワーク、自粛が続きそうですね。
このまま新しい仕事のやり方、流れがどんどん生まれたり変わったりしてきそうです。

私も落ち着いたら新しくマッサージの技術を増やそうと思います(^_^)
狙ってるのはタイ古式マッサージ。
友人が講師の資格を持っているので乗り込みたいと思います。

 

 

今年の目標は、
【何か新しい事にチャレンジする】

これをモットーに頑張りたいと思います!!

今日も元気に、お電話お待ちしておりまーす♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS