東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

毎日ちょっとずつできるように頑張りたいですね【浅香】

まずは3日間続けることが第一関門です

 

出張マッサージ一休【東京店】の浅香です。

今年は元旦からビリーズブートキャンプに入団しましたが、あまりの筋肉痛で三日坊主で終わってしまいました…( ̄v ̄;)

自分に合ったトレーニングをコツコツ続けることが今年の目標です(×v×)

このご時世なので初詣は時期をずらして行ってきました♪

東京大神宮
東京都千代田区富士見2-4-1

 

そして、この近くの

アパ社長カレー飯田橋駅南店
東京都千代田区飯田橋3-1-4

に行きました!

アパホテルでチラシを見つけてからすごく行きたかったのでルンルンで行ってきました♬
2020年の11月にいろいろ変わってしまったらしく、お目当てのガーリックライスか白ご飯か選べるシステムが無くなっていたことに少しショックを受けました…ガーリックライス食べたかったです…泣

カツは注文してから揚げてくれてました!

カレーにカツは相性バッチリですね♫

 

 

まだまだ寒く冷たい季節で、身体が縮こまり猫背度が高くなる季節です!
是非リラクゼーションで身体を緩め、血流を良くして元気に過ごしましょう♬

東京都内でしたら、ご自宅、ホテルお伺い致します。お電話お待ちしております(^ ^)

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS