東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

マスク頭痛⁈が増えてるそうです。【後藤】

ヘッドマッサージがおすすめ!!

こんにちは!都内出張マッサージ 一休 東京店の後藤です。
一休セラピストは日々の体調管理、検温、手洗いうがいの徹底とマスクを使用し変わらずお伺いさせて頂いております。

 

コロナの終息は一体いつになるのか?
当たり前の生活が変わって、マスクをするのが当たり前になった2020年ですが残りもあと2ヶ月となってきましたね。

 

 

ここ数ヶ月でお客様の身体を触らせて頂いて感じているのが、側頭部や耳周り周辺が硬くなってしまってる方が増えている事です。
あと、頭痛がするから呼びましたと言われるお客様もチラホラ。

コロナ感染予防の為にはマスクは必須ですが、それと同時にちょっとしたケアも必要かなと思います。

 

最近では耳が痛くならない配慮がされてる使い捨ての不織布マスクの種類もたくさんありますし、洗って使えるマスクもたくさんあるのでご自身にあったマスクを見つけた方が良いですよね!

 

私もセラピスト仲間にオススメされた布マスクをAmazonで購入しましたが、最初間違えてキッズサイズを頼んでいたようで返品して大人用を買い直しました(笑)

 

 

ご自身で耳を揉んだりしてほぐすのも大事ですが、お身体のケアの際にヘッドマッサージも是非試してください!!

都内のご自宅や宿泊先のホテルまで最短15分でお伺いさせて頂きます。
本日もご利用お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS