東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

オイシックスお試しキット使ってみた!【早乙女】

自粛生活をして料理してました!

東京都内のホテルやご自宅へ出張マッサージをご提供致しますリラクゼーション一休の早乙女です。

先月、外食やお出かけばっかりして疲れたので、反動で引きこもりたくなりました。
今さら外出自粛してました。

で、何か家で出来る事をしようとネットを見てたら、オイシックスのお試しが、1食300円位でお手頃だったので、料理のレパートリーを増やしたいし、頼んでみました!

段ボールで5日分の食料とレシピが送られてきます。

 

 

2人分出来る様になってるので、1人暮らしだと10食分になります。
主菜と副菜2種類を30分で作れるレシピになってて野菜も沢山食べれてバランスが良いです。

やってみて、結構簡単、短時間で美味しく出来て楽しかったです。
でも忙しいくて出来ない日が何日かあると野菜が枯れていきます…。

ブログに載せようと、出来た料理を写真に撮りました。
凄く美味しく出来たけど、写真がイマイチ…。

 

料理ブログとかインスタでお洒落で美味しそうに見えるのなんで?
ハートのお皿に入れてもイマイチだから加工頑張ってみましたが、微妙。

 

ランチョンマットが必要だったのかも。

一休ではご自宅やホテルにおうかがいし、オイルトリートメント、もみほぐし、ストレッチ、ヘッド、フェイシャル、リフレクソロジーも出来ます。
ご連絡お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS