東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 東京店

グルテンフリーや低糖質なヘルシースィーツ!【五十嵐】

表参道のカフェに行ってきました!

皆さん、こんにちは。

先日、表参道をぶらぶらしていたら
ステキなカフェを見つけました。

入ったカフェは、明治神宮前駅から徒歩1分。
表参道添いの好立地な場所に位置するミシャラク 表参道(MICHALAK OMOTESANDO)です。

ミシャラク表参道(MICHALAK OMOTESANDO)
住所:東京都渋谷区神宮前6-2-9

 

 

白を基調とした落ち着いた店内でディスプレーには、可愛らしいカラフルなケーキが並んでいました。

 

 

何を食べようか色々見ていたら、可愛らしいボトルスィーツを発見しました。

その名は「MY KOSMIK (マイ コスミック)」。

ボトルに入れたスイーツを持ち運ぶことができると発祥のパリで大人気のスイーツだそうです。

 

 

ケーキの乳化剤や凝固剤を減らしていく事で生まれた、ヘルシーなお菓子が「KOSMIK」で、そんなコスミックをここ「ミシャラク 表参道」ではオーダーメイドすることができるそうです。

 

「ミシャラク 表参道」の公式アプリからAIの質問に答えていくとカスタマイズでき、自分だけのお気に入りのコスミックを作れるようです。

私は、すでにカスタマイズされているMatcha franboise pistache
(抹茶・フランボワーズ・ピスタチオ)をオーダーしてみました。

抹茶のアイスの上にフランボワーズの酸味と濃厚なピスタチオのクリーム、1番上にはピスタチオのクランブル(クランブルとは英語で「岩」という意味で、食感はさくさく、クッキーのようなもの)がのってました。
これを混ぜて食べてみましたが、どちらかというとムースのスィーツという感じでした。

アイスクリームが入っているので冷たいスィーツかと思いましたが、少し違いました。

ですが、味は甘過ぎずとてもお上品な味でした。

色々なケーキがたくさんあり、「ケーキクラッシック」(タルトショコラペカン)という、とても小さい可愛らしいケーキが人気なのか皆さん食べてました。

次回、行く機会があったらそちらも食べてみたいと思います。

とても可愛らしいスィーツなので、プレゼントや手土産にも喜ばれそうです。

皆さんも表参道に行かれた際は、ミシュラク表参道へ行ってみてください。

本日もありがとうございました。

東京都内・出張マッサージ一休は、ご自宅・ホテルまで出張致します。
本日もご予約をお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS