東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

手作り餃子(*´ `*)【木下】

初めて手作り餃子に挑戦してみました!

こんにちは☆
都内出張マッサージ 一休 東京店の木下です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
日々寒さが増していきますね。

最近、自粛期間の影響もあって餃子作る方が増えたそうですね!
私はまだ作ったことがなかったので、友達とお家で作ることになりました♪

 

レシピを検索したのですが、餃子と言ってもたくさん種類があるんですよね(´Д` )
皮の厚さや、使う具材、具材の切り方。
皆様はどんな餃子がお好みでしょうか?

 

私は皮が分厚くて、大きくて、キャベツがザクザクしてて、ニンニクがゴロゴロしてるようなのが理想です(=´∀`)人(´∀`=)
しかし、友達は薄皮の小さな餃子がタイプという全くの真逆でした…。
なので協議の結果、厚さは普通の皮で、それぞれに好きな大きさに包む事にしました!

 

 

 

作る途中を撮り忘れてしまったので、大人しく餃子作りを待っているうちのワンコ、パテを載せます。笑

 

全く関係ないですが、トリミングしてもらったら、短すぎてツンツルテンになったパテも載せます。笑

 

 

初めてだったので、グダグダになりながらもなんとか完成した餃子がこちらです!

 

お皿のセンスは気にしないでください。笑
わりと綺麗に焼けました(。・ω・。)
味もちゃんと美味しかったです。

今度は自分の好みの餃子も作ってみたいと思います☆

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS