東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

沢山のエネルギーを貰えました。【志田】

私のパワースポットの一つになりました。

出張マッサージ一休東京店セラピストの【志田】です。

Go to キャンペーン、色々問題が起こっておりますが、使わせていただき行ってきてしまいました『伊勢神宮』

 

 

本当は、朝の時間に訪問したかったのですが、昼からでも良いエネルギーに包まれて天照大御神にご挨拶に行けました。
いずれ、元伊勢と言われる他の神社も行って行きたいです。

こちらも寄ってきました!

 

 

海風がかなり強く、水飛沫を浴びる事態に。
不思議な岩ですね。
海の中に二つの大きな岩が。
江戸時代の浮世絵師が描いたものもあるので、この時代からはあったのはわかりますね。

これを機会に古事記を読んでみようと思います!
文字だと難しそうなので漫画で♪

旅館にマッサージの方も呼んでみましたが、次の日の寝違えのような痛みにやられ、自分でほぐし直しました…。
一休のスタッフにやってもらいたかったです。

メンテナンスのお手伝い東京都内、ご自宅・ホテルまで出張致します!
いつでもお問い合わせお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS