東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

超穴場スポットでした!【浅香】

久々の岩盤浴でいつもと違う汗だくです。

出張マッサージ一休【東京店】の浅香です。

「竹取の湯」に行きました!

 

竹取の湯
東京都多摩市永山1-3-4

 

健康ランドです!
レディースディに行き1300円でお風呂&岩盤浴入り放題(9:00〜22:00)

10時から22時までの12時間滞在でかなり満喫できました♫

岩盤浴や温泉と聞くと人が多そうと思うかもしれませんが、あまり居ませんでした。(笑)

お風呂が何種類かありますが、1人1風呂な少ない密度!
岩盤浴も貸切ですか?と思うくらい部屋に1人しかいないこともしばしば!
かなりゆっくり出来ました(^^)

はじめての電気風呂!いつくるかわからない電気にわぁーってなりますね。(笑)

ご飯も美味しかったし、アーユルヴェーダを受けて、お風呂上がりにコーヒー牛乳を飲みかなり満足でした♫

 

 

岩盤浴たまには行かねばですね!
いい汗かけました(^-^)v

季節の変わり目で疲れやすい時期ですね!
タイ古式ストレッチで身体をほぐしませんか??
都内でしたら、ご自宅、ホテルにお伺いしますので、お電話お待ちしております!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS