東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

急に寒くなってきました。【外村】

昼、夜の体温調整しっかりしていきましょう。

 

こんにちは。
東京都内出張マッサージ一休の外村です。

急に寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近の外村は、友人とビュッフェに行くのにハマっておりまして…先日はハロウィンのヴィランズをモチーフにしたビュッフェに行ってきました。

 

 

感染のため、個々で取りに行くのではなく、欲しいものを持ってきてくださるお嬢様スタイル(*^^*)

スイーツやご飯がとても可愛く、見るだけで満足です。

 

 

皆様もお気に入りのビュッフェとかございましたら、こっそり教えて下さいね。
是非とも足を伸ばしたいと思います。

さて!!寒い季節、意外に侮れなくなっているのが水分不足です。

乾燥はもちろん、足がつったりする要因にもなるそうです。

夏は熱中症もあり、こまめに水分をとるかと思いますが、冬はなかなか…という方多いと思います。

喉が乾燥してると風邪引きやすいとかなんとか…是非!!健康の為にもこまめに水分補給をし、冬を乗りきりましょう。

ちなみにマッサージの後は老廃物が流れやすくなっているので、お水飲むといいですよ(  ̄▽ ̄)

まだまだこの状況も続きそうですが、お身体御自愛下さいませ。

本日もマスク、手洗い、うがいを徹底し、スタッフ一同お待ちしております。

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS