東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

久々のイベントに顔を出してきました【志田】

美容のフォーラムへ参戦。

出張マッサージ一休東京店セラピストの【志田】です。

9月はイベントが少し緩和していた為、美容のフォーラムで東京ビッグサイトへ行ってきました。
今回は体温、消毒、登録情報を厳重にされた上での参戦でした。
何故か毎年同じ友達と参加をしております。
もう恒例にしたいと思ってしまうほど、偶然に会おうとすると美容フォーラムの時期と重なります。
新しい商品の偵察に行ってきました。
気になるものもあり、今後試してみようと思ってます。その商品が必要そうな方いたらご紹介させていただきますね。

帰りにVenusFortによって、イタリアンを食べてきました。
ここの雰囲気は、外国を思わせるような内観で素敵。
友達と二人で足取り軽やかになりました。

 

国内の旅行は、東京も10月からGo To トラベルが始まるのでぜひ利用したいですが、海外旅行に行けるようになることが待ち遠しいです。
外出する人が増えて、感染リスクも高まりますのでより一層予防と免疫力を高めることを気をつけて楽しみを見つけていきましょう。

 

秋といえば…【◯◯の秋】皆様は、なんの秋を過ごされますか?

 

 

メンテナンスのお手伝い東京都内、ご自宅・ホテルまで出張致します!
いつでもお問い合わせお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS