東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

浴衣を着て夏らしい事をしてきました。【早乙女】

風鈴の絵付けの体験をしてきました!

東京都内のホテルやご自宅へ出張マッサージをご提供致しますリラクゼーション一休の早乙女です。

今年は夏祭りや花火大会か中止になって残念な夏でしたですね…。
皆様は夏らしい事をしましたか?

私は先月末、浴衣を着て江戸風鈴の絵付け体験に行ってきました。

 

篠原風鈴本舗
東京都江戸川区南篠崎町4丁目22−5

 

 

内側に絵を描くのが難しかったです。

普通の水彩絵の具で描いてるので、間違えたら消して直せるので安心です。

 

風鈴の絵には意味があります。

金魚⇒金運の魚
トンボ⇒後ろに下がらない勝虫
花火⇒魔除け・鎮魂

他にも色々あるみたいで面白いです!

私は欲張って色々描いてしまいました。
久しぶりにお絵かきして楽しかったです!

一休ではご自宅やホテルにお伺いし、オイルトリートメント、もみほぐし、ストレッチ、ヘッド、フェイシャル、リフレクソロジーも出来ます!
ご連絡お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS