東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

最強の胡麻だれに出会いました!!【木下】

ついに探し求めていた味の胡麻だれ発見!

こんにちは☆
都内出張マッサージ 一休 東京店の木下です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ残暑が厳しいですね。

我が家では簡単なのでしゃぶしゃぶをよくするのですが、最近買った胡麻だれがめちゃくちゃ美味しかったのでご紹介させて頂きます(=´∀`)人(´∀`=)

じゃん♪

 

「鳥寛」のしゃぶしゃぶごまだれです!
スーパーで買いましたが、ネットでも買えるみたいです。

今まで色々な胡麻だれを試してきたのですが、ずっと好みの物に出会えてなくて、胡麻だれ難民だったんです(´Д` )
大体の胡麻だれが少し酸味のする物が多いのですが、こちらのは一切それが無く、胡麻の味が濃くて濃厚な味がするんです!

酸味がない方の胡麻だれが好きな方はぜひ試してみてください☆

あと、胡麻だれと混ぜてアレンジを良くするのがこちら!

 

 

アンチョビペーストです。

前に、有名な落合務シェフが紹介されていたレシピで、胡麻だれにアンチョビペースト、ネギのみじん切り(たっぷり)、ニンニクのみじん切り、すりごまとオリーブオイルを混ぜるんです。

これがまた美味しいんです∑(゚Д゚)
ぜひこちらも試してみてくださいね。

たくさん食べて暑い夏を乗り切りましょう!!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS