東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

冷たい食べ物が美味しい季節になってきました。【外村】

1日1善ならぬ1日1アイス!!

 

こんにちは。
東京都内出張マッサージ一休の外村です。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日1つはアイスを食べることを心がけております( ̄ー ̄)

さて、外村は毎年前の職場の仲間とBBQをしていたのですが、今年は自粛の為中止となりました。

代わりと言っては何ですが、ご近所の友人と磯丸水産に行って、イカやら貝やらカニを焼いてきましたよ♪

 

 

きちんと感染対策されていて席も離れていますし、安心してイカを焼くことができました(  ̄▽ ̄)
明るいうちから飲むお酒は格別ですね♪

後は池袋にあるアリスがモチーフの『古城の国のアリス』さんのビュッフェにも行ってきました。

 

 

古城の国のアリス
東京都豊島区南池袋2-16-8 藤久ビル東3号館B1

 

店内、食べ物がとても可愛くて幸せ空間だったのですが…写真と盛り付けのセンスが無く…写真の勉強でもしようかしら(ToT)

最近出掛けるとしたらもっぱら友達とランチなのですが…こんな時でこそ、ルールを守って楽しく遊べる物をどんどん見付けていきたいと思います。

まだまだ暑い日が続きます。
台風もまた大きいのが来るかも知れないとか…?
皆様無理せず、水分補給、塩分をしっかりと取ってこの暑さを乗り気っていきましょう。

本日もマスク、手洗い、うがいを徹底し、スタッフ一同お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS