東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

数少ない今年の夏の思い出【志田】

プチ遠出でリフレッシュしてきました。

出張マッサージ一休東京店セラピストの【志田】です。

未だに終息の見えないコロナですが、密を避けて暑さから逃れるために日帰りで軽井沢に行ってきました。
身体のリフレッシュは、マッサージや運動で解消できますが脳内リフレッシュは、やはり違う環境へワープするのが一番!!

滝が私のパワースポットの一つなので、御目当ての『白糸の滝』でボーッとして脳がスッキリ。

白糸の滝
長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉小瀬

 

空気はキレイ、水も冷たい、景色も空と緑のコントラストがキレイで現地の美味しいピザを食べてリフレッシュして帰宅しました。
早く旅行も気軽に行けるようになって欲しいです。

 

 

やりたいことが出来ないということと、やらないというのでは全然違うのを実感している2020年。
やりたいことができる大切さを噛み締めて残り数ヶ月過ごしていきたいと感じる今日この頃です。

やりたいことをする身体を健康に保つのが第一です。メンテナンスのお手伝い東京都内、ご自宅・ホテルまで出張致します!
いつでもお問い合わせお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS