東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

ディズニーランドに行きました!【幸田】

3年ぶりの夢の国でした。

こんにちは、一休東京店の幸田です。

先日友達に誘われて3年ぶりの東京ディズニーランドに行ってきました。

 

コロナの影響でチケットはオンラインのみの先着順の販売になっており、入場人数がかなり制限されている為、普段より待つことなくアトラクションを楽しむことができます。

入場の際の検温・アトラクションやお店の入り口、お手洗いなどあちこちに消毒が設置されている・アトラクションの待機列のソーシャルディスタンス(床に3mくらいの間隔で印が貼られてあります)の確保・定期的にアトラクションの運行をストップして乗り物の消毒…などかなり徹底したコロナ対策を行っていて安心して遊ぶことができました。

 

 

ランチはワールドバザールのイーストサイドカフェで食べました。

 

 

前菜、パン、パスタ、デザートのコースランチです(^^)

 

 

予約はしてなかったですが運良く並ばずに入れました!
料理は美味しく店内も可愛くて満足です!

 

 

コロナでストレスを溜め込んでいる、また、たまには非日常を感じたいという方にはうってつけの場所だと思います(^^)

マッサージもストレスを緩和するには有効な手段のひとつといえます。

一休は都内最短15分でご自宅・ホテルにお伺いします。セラピスト全員コロナ対策を徹底しております。お疲れの際にはお気軽にご利用ください!

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS