東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

タイにいる気分を味わってきた!【丸山】

世界で一番気持ちいいマッサージって?

 

東京都内出張マッサージ、リラクゼーション一休の丸山です。

毎年、当たり前のように行っていた海外旅行も今年はおあずけ( ;∀;)
生きている間に、100ヶ国は行ってみたいんですよね。

異文化に触れるという事は、自分の感性を磨き成長もさせてくれる、本当に素晴らしいものだと思っています。

とはいえ!
できない事をいつまでも嘆いていても仕方ない。
自分なりに楽しめる方法を探していきます。

マッサージも、勉強とメンテナンスがてらよく受けに行きますが、一番多いのはタイ古式マッサージです。
異文化気分をちょっとでも味わいたいので、タイ人の方がやっているお店を選びます。

 

先日、私の住む浅草にあるタイマッサージのお店に行って来ました。

ウェルカムティーも出してくれるし、おしぼりも可愛く折ってある。
それだけで嬉しくなってきます(^ー^)

店内の雰囲気だけでも、タイに行った気分を味わえる!

 

 

こういう細かい演出は、出張マッサージではなかなかできないので、やはり店舗の強みですよね。

セラピストのお姉さんも上手で、途中ぐっすり寝ちゃいました。

タイ古式は、世界で一番気持ちいいマッサージと言われていますからね。
ゆったりとしたリズムで、全身を施術するのが特徴です。

私もタイ古式マッサージや、スポーツストレッチは得意だけど、もっと技術を極めたい!

あ~、タイにマッサージ留学に行きたいなぁ。

そんな私の頭の中はすっかり、タイにいる気分。

そのまま晩御飯は、浅草にあるタイ料理のお店でいただきます。

 

 

大好きなガパオライスで、幸せな1日を終えました♪

では、本日も都内最短15分でお伺いさせていただきます。
お気軽にご連絡下さいませ。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS