東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

久しぶりの外食へ出かけてきました。【木下】

ずーっと行きたかった焼き肉へいってきました☆

 

皆様こんにちは♪
都内出張マッサージ 一休 東京店の木下です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
やっと緊急事態宣言が一旦解除されましたね。

解除されたら1番に何を食べようかなぁとずっと考えていたのですが、やっぱり焼き肉が最初に浮かびました!

とはいえまだまだ油断はできない状況なので渋谷など混雑したエリアは避けて中目黒へ。
お店も消毒や換気などのコロナ対策が徹底されてて、空間も広そうな所を選びました!

「ビーフキッチン」
東京都目黒区上目黒2-44-8
ロ・カーサ上目黒B1F

 

このお店は口コミの評価が良くてずっと行ってみたかった所です。

アラカルトよりコースが激オシされてたのでそちらにしました☆
まずナムル6種とサラダ。
ナムルは食べ放題でした!

 

 

手前のともさんかくのたたきが絶品でした!

そして待ちに待ったお肉達が次々と運ばれてきました☆
どれも新鮮で程よく脂がのっていてめちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

食べるのに夢中で取り忘れましたが、まだまだお肉はきました。

その中でも1番美味しかったのがこちら!

 

リブシンです♪
店員さんが良い具合に焼いて下さいました。
柔らかくて甘くて最高でした!!

 

あとはシメのラーメンとデザートが出てきてもうお腹いっぱいになりました。
コースで5000円だったのですが、厳選された質の良いお肉が色んな種類食べれるのでとてもコスパがいいと思いました☆

これはまた絶対行こう♪
ぜひ近い方はチェックしてみてくださいね!

 

お客様へお伺いの際も、マスクの着用、消毒などコロナ対策をさせて頂いております。
本日もご予約お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS