東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

久しぶりのお寿司を堪能してきました。【木下】

大好きなお寿司を食べに行きました☆

皆様こんにちは♪
都内出張マッサージ 一休 東京店の木下です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?
少し前ですが、大好物のお寿司を久しぶりに食べに行きました!

 

お客様に教えて頂き、前からずっと行きたかったのがこちら☆

 

「すし処 新田中」
東京都目黒区中根2-5-12

 

こちらのお店、素材にこだわった新鮮で美味しいお寿司がなんと食べ放題になっていて70分で大人一人3800円なのです∑(゚Д゚)

テレビでも紹介されたらしく、今かなり人気店になってるようです。
結構前に予約をした方がいいとか。
私たちがお伺いした時も満員でした!

4貫ずつ食べ終わったら次のネタを注文できるシステム。
ネタもたくさんあって迷いに迷います…。

中トロも頼めます♪

 

 

右端の活車海老はまだ生きていてピクピクしていました!
プリプリで美味しい♪

 

一番美味しかったのは煮穴子です☆
身がふわふわでとても美味でしたー!

シャリが程よく小さめなので30貫をペロッと食べてしまいました(о´∀`о)
やっぱりこれで3800円は安すぎますよね!

また絶対来たいお店リストに入りました♪
皆様もぜひチェックしてみてくださいね!

 

※ソーーシャルディスタンス、マスク、消毒など徹底してお出かけしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS