東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

大人なチャイニーズ♪【木下】

贅沢な中華レストランへ行ってきました!

皆様こんにちは☆
都内出張マッサージ 一休 東京店の木下です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、ちょいとリッチな中華レストランへ行ってきました(*´꒳`*)

 

「中国飯店 富麗華」
東京都港区東麻布3-7-5

こちらのお店は感染症対策しっかりとされていて安心して寛ぐことができました!

季節によってコースの内容が変わってきます。
前回は蟹がメインでしたが、今回はこちらのオマールブルーを使った炒め物でめちゃくちゃ美味しかったです(*´-`)

 

あと、活き鮑の姿蒸しもこれまた美味でした♪
ワインが止まりません♪

 

興奮してお料理の写真撮り忘れました!笑

そして、フカヒレの姿煮込みもあったのですが、大好物すぎてこれまた興奮して写真を取り忘れました!笑

一番美味しかったのはこちらのお店の名物。
北京ダックです☆
名物と謳われるだけあって、皮がパリパリで甘めの味付けが絶妙でした(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

なかなかボリュームがあってかなり満腹になりました!
こちらのお店の料理は日本人寄りに味付けされていて、どれも本当に美味しかったです♪

皆様、こんな大人チャイニーズはいかがでしょうか(*´꒳`*)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS