東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

湿気との戦いが始まりました!【外村】

たまには晴れて欲しいですね…。

こんにちは。
東京都内出張マッサージ一休の外村です。

毎日雨が降っているので折り畳み傘が手放せませんね。

 

私は癖っ毛なので湿気は本当天敵です( `ー´)
髪はウネウネするし、湿気で空気がもわもわして重いし…早く梅雨が開けるといいなぁ…。
むしろ秋が恋しいです。

そんな私の強い味方。

 

春に弟が結婚しまして、その内祝にもらったドライヤーなのですがめちゃくちゃ乾くのが早いです!!

弟のお嫁ちゃんが美容師なのでおそらくプロ仕様のドライヤーかと…!

私、髪の毛を乾かすのがとても嫌いで10年位ボブヘアーだったのですが、纏められる長さまで髪を伸ばしてみようかと思いました(  ̄▽ ̄)

纏めればいいのでセットも多少楽になるかと…まぁ、すぐ飽きて切ってしまいそうですが…。

この時期、お客様にクーラーによる冷え性が多々見られます。
お身体をあまり冷やさないよう、食べ物や飲み物、服装で調節して下さいませ。

ちなみに、冷えた身体を内側から暖めるのに、寝起きに一杯の白湯を飲むのオススメですよ(^_^)

私は暑がりなので、首の後ろに冷えピタを貼って暑さと戦いながら過ごしてます(  ̄▽ ̄)

さて、これから夏本番!!薄着の季節なので浮腫が気になる方も多いと思います。

そこで!!
オススメなのが一休のクリームのマッサージです。
浮腫も取れ、とてもスッキリします。
何よりクリームなので流さずそのまま寝られのがポイントです。

マスク+湿気で熱中症がとても心配されてます。
水分補給、塩分をしっかりと取って体調管理しっかりしていきましょう。

本日もマスク、手洗い、うがいを徹底し、スタッフ一同お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS